FGOコヤンスカヤ、オベロンそれぞれ宝具1です 二人とも同じくらい好きなので、聖杯をあげたい&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOコヤンスカヤ、オベロンそれぞれ宝具1です 二人とも同じくらい好きなので、聖杯をあげたい&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOコヤンスカヤ、オベロンそれぞれ宝具1です 二人とも同じくらい好きなので、聖杯をあげたいR…

FGO

FGOコヤンスカヤ、オベロンそれぞれ宝具1です

二人とも同じくらい好きなので、聖杯をあげたいのですがどちらに先に聖杯を入れた方がいいか迷っています…!
どちらもスキルマにしたので聖杯も!と思ったのですが、QPの関係上(泣)まずどちらかを先に…と思っています。

よければアドバイス頂けますと嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    コヤンスカヤが良いと思います。

    どちらも自身にスキルを使用した場合は宝具アタッカーとして立ち回る事も可能な性能をしていますが、コヤンスカヤはそれに加えてクリティカルアタッカーとしても立ち回れて付与される特攻の範囲も広めです。
    なので、自身での攻撃性能がより高いコヤンスカヤの方が聖杯を入れた時の恩恵が大きいと思います。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧なご回答ありがとうございます!
    手持ちのアサシンのアタッカーも手薄だったこともあり、アドバイス通りまずはコヤンスカヤから聖杯をあげたいと思います(^^)
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました