FGOのストーリーを現在読んでいる者です 今のところセプテムなのでまたまだ長いですが読まなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのストーリーを現在読んでいる者です 今のところセプテムなのでまたまだ長いですが読まなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのストーリーを現在読んでいる者です 今のところセプテムなのでまたまだ長いですが読まなくて…

FGO

FGOのストーリーを現在読んでいる者です
今のところセプテムなのでまたまだ長いですが読まなくてもいい章とかってありますか?読まなくても物語が分かるとかで結構です。早くアヴァロン・ルフェのストーリーが読みたいのですが長くて…。短縮出来れば短縮していきたいです
語彙力皆無ですみません

  1. 匿名 より:

    メインストーリーは読んでいて損はないかと…!
    イベント内容がメインに繋がっていたりだとか、鯖の性格や個性、マイルームでのボイス等はメインでしか分かりにくいと思うので(といってもメインに出てくる1部の鯖のみですが…)
    アヴァロンを読みたいのなら1部ではキャメロット、2部メインは全て絶対読んでおきたいお話ばかりです。
    2部に入ると2部メイン(アナスタシア〜)と1.5部メイン(新宿、他3)が出てくるのですが、1.5の全ストーリーも面白いのですが先急ぐのなら最悪飛ばすor後回しにしてアナスタシアから進んでも大丈夫だと思います。

    アヴァロンを読みたい気持ちは凄く分かりますが、長くても読んでいる内に正直、あまり気に止めていなかった鯖含めたくさんの鯖を好きになれたり、(ああ、あの宝具やスキルの台詞や意味はこれか…!ってなったり)好きなお話があるかも知れないのでFGOのストーリーが好きな私からすると長くても頑張ってぜひ全ストーリー読んでみて頂きたいです!

    ちなみに解説系は「〇〇 ストーリー ネタバレ」等で検索してみたら考察や感想記事が出てきたり、YouTubeにも動画が上がっていたりしますよ!
    例:アヴァロン ストーリー ネタバレ

    ご参考になれば…m(*_ _)m

  2. 匿名 より:

    アヴァロン・ルフェまでのキャラの立ち位置とかよくわかんないんで読んだ方が良い所は読みたいんですよね。
    回答貰ったのに申し訳ない

  3. 匿名 より:

    凄く分かりやすいです!ありがとうございました!!
    お言葉通りしっかり読もうと思います(*´﹀`*)
    本当に長々と回答ありがとうございました!助かりました

  4. 匿名 より:

    全部飛ばして後で読めばいいんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました