fgoのモルガンガチャで100連爆死したんですけど 水着イベのガチャで確率リセットされますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのモルガンガチャで100連爆死したんですけど 水着イベのガチャで確率リセットされますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのモルガンガチャで100連爆死したんですけど 水着イベのガチャで確率リセットされますか?…

FGO

fgoのモルガンガチャで100連爆死したんですけど
水着イベのガチャで確率リセットされますか?それともすぐ出てきてくれたりしますか?
天井とか無いんで分かりませんが、、、

  1. 匿名 より:

    FGOにはガチャ毎に何回まわしたら確定で☆5が出る、みたいな天井要素はありません。
    強いて言うなら10連を回せば☆4(霊基、礼装問わず)が1枚確定するだけです。

    なので自身のもつ確率論の話ではなく、あくまでゲームシステムの話であれば今回100連で爆死したとして、次回の水着ガチャでも爆死する可能性も十分にありますし、上振れて初回10連でピックアップが揃う可能性もあります。

  2. 匿名 より:

    ですよね…上振れ期待して待ちます!
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました