fgo でカルデアティータイムを交換したのですがどこにあるか分かりません。 プレゼントボックス&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo でカルデアティータイムを交換したのですがどこにあるか分かりません。 プレゼントボックス&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo でカルデアティータイムを交換したのですがどこにあるか分かりません。 プレゼントボックス…

FGO

fgo でカルデアティータイムを交換したのですがどこにあるか分かりません。
プレゼントボックスにもないし礼装入手順にしてもないしどこに反映されるのでしょうか?

何日経てば反映されますか?

  1. 匿名 より:

    それは交換出来る権利

  2. 匿名 より:

    今気づきましたwありがとうございます

  3. 匿名 より:

    交換権入手しただけで礼装自体はまだ交換してないのでは

  4. 匿名 より:

    「交換した」というのは、レアプリズムで交換権を開放してからマナプリズムで交換したという意味でしょうか。交換後はプレゼントボックスに送られるので、そこで見つからないのであればボックスにフィルターがかかっていて表示されていない可能性があります。フィルターを一旦初期状態に戻してみてください。

    レアプリで交換権を開放しただけであれば、ショップのマナプリ交換で購入してください。ボックスに送られます。

  5. 匿名 より:

    プレ箱にフィルターをかけたりしていませんか?
    それでも見つからなければ問い合せた方がいいと思います。

  6. 匿名 より:

    メニュー

    ショップ

    レアプリズムを交換

    ティータイムを選択して解放

    マナプリズムを交換

    マナプリズム5000個で5枚引き換え可



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました