FGO初心者です。スキルを上げるための素材が全然足りなく、周回でもしようかな〜とか思ってもいまいち | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。スキルを上げるための素材が全然足りなく、周回でもしようかな〜とか思ってもいまいち | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。スキルを上げるための素材が全然足りなく、周回でもしようかな〜とか思ってもいまいち

FGO

FGO初心者です。スキルを上げるための素材が全然足りなく、周回でもしようかな〜とか思ってもいまいちたくさん取れる場所がありません。上級者はみんな10/10/10なのですがどこでとっているんですかね?やっぱり周回
なのですか?

  1. 匿名 より:

    初心者ならスキルレベル上げに手を出すべきではありませんよ。
    そんな事よりも手持ちのサーヴァントを全て最後まで再臨させて最大レベルまで上げることを優先すべきです。
    スキルMAXの人達は何年もかけてイベントや周回で素材を集めたのであって、簡単にたくさん手に入る手段があるわけではありません。

  2. 匿名 より:

    なるほど!一気に手に入るというわけではないのですね。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました