FGOのサポートについてです。アサシン枠で現在ジャックちゃんにしているのですが、コヤンスカヤに&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのサポートについてです。アサシン枠で現在ジャックちゃんにしているのですが、コヤンスカヤに&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポートについてです。アサシン枠で現在ジャックちゃんにしているのですが、コヤンスカヤに…

FGO

FGOのサポートについてです。アサシン枠で現在ジャックちゃんにしているのですが、コヤンスカヤにした方が良いでしょうか?コヤンスカヤにする場合の礼装も教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    コヤンスカヤがスキルマであれば出しておけば使われる事はあるでしょう。
    しかしスキルマでない場合はかえって邪魔になってしまいますので、ジャックにするかそもそも空欄にしておくのが良いでしょう。

    礼装は英霊肖像が良いです。
    ティータイム(TT)も需要によってはありですが、その場合は術枠を空欄にする事をお勧めします。
    ランチタイムを置いている人がたまにいますが正直あり得ません。TTも出ている中でランチは完全な下位互換です。借りる意味がありません。

  2. 匿名 より:

    コヤンスカヤがスキルマなら、コヤンの方が需要はあるのかな~と思います。
    その場合、テンプレなら「英霊肖像」ですが「ランチタイム」「ティータイム」を置く人も多いかなと思います。
    (※基本は術枠にティータイムですが、イベントの周回相手や自分のフレンドが使っているサーヴァントなどを参考に変更してみるのも良いかもしれません…)

  3. 匿名 より:

    コヤンスカヤは第1スキルと第3スキルがスキルマじゃないと邪魔になるだけなのでスキルマじゃないのなら出さない方がいいです。仮に出すなら礼装はカルデアティータイム、カルデアランチタイムです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました