FGO2部6章のケルヌンノスとオベロン・ヴォーティガーンって、設定的にどっちが強いの? | 質問の答えを募集中です! FGO2部6章のケルヌンノスとオベロン・ヴォーティガーンって、設定的にどっちが強いの? | 質問の答えを募集中です!

FGO2部6章のケルヌンノスとオベロン・ヴォーティガーンって、設定的にどっちが強いの?

FGO

FGO2部6章のケルヌンノスとオベロン・ヴォーティガーンって、設定的にどっちが強いの?

  1. 匿名 より:

    たぶんオベロン。

    正確にはオベロン・ヴォーティガンに含まれている「奈落の虫」。

    なんか作中の昔話のなかに、奈落の虫に全て飲み込まれる、みたいなお話があったと思う。

    言ってしまえばケルヌンノスは日本神話でいうオオクニヌシ、つまり国土創造神。
    何でも飲み込む奈落の虫は概念的にブラックホールのような描写があったので、強いというかなんというか。

  2. 匿名 より:

    補足のほうの感覚でいいかも。スルト的な。

    強い弱いというより、「世界の終わりという概念」に近いかも。

  3. 匿名 より:

    取り合えず詳しく書いてくれた方を選びました。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ケルヌンノスじゃない?
    ケルヌンノスが穴を塞いでたから出てこれなかったし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました