FGO初心者の質問です。ちなみに第六章に関しての情報は、基本的に無知です。笑 ある日、なんとな&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者の質問です。ちなみに第六章に関しての情報は、基本的に無知です。笑 ある日、なんとな&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者の質問です。ちなみに第六章に関しての情報は、基本的に無知です。笑 ある日、なんとな…

FGO

FGO初心者の質問です。ちなみに第六章に関しての情報は、基本的に無知です。笑
ある日、なんとなくガチャを回したらモルガンを入手できてしまいました!!そして……
「そういや、アルトリアに似てんな」と思って調べると、アルトリアのお姉さんだったようで……仲は悪いのかな……?
それで疑問なんですけど、もしアルトリア(セイバー)と戦ったら、どっちの方が強いと思いますか?

そもそもFGOで召喚されたアルトリアって士郎とかとの記憶あるんですか?

よければ回答お願いいたします!!

  1. 匿名 より:

    モルガンとアルトリアは仲が悪いどころか、最大の宿敵です。

    本来のモルガンとの比較なら、モルガンは戦士ではなく策士であり
    直接戦闘ならアルトリアが圧倒していますが
    カルデアに召喚されたのは異聞帯モルガンであり、トップサーヴァントと比較しても
    百戦錬磨の戦士なのですが、その強さはブリテンの環境に依存している部分もあるので
    サーヴァントになったモルガンがどの程度の強さなのかは不明ですが
    宝具は対円卓特攻(ゲーム的な物では無く、設定的にも円卓を倒すために生まれた宝具)なので
    モルガンが有利を取れそうな気がします

    冬木の記憶は、エミヤとギルガメッシュに対する言及からもあるのは確実で
    設定的には「生前の記憶」なので、覚えていないとする理由は無い

  2. 匿名 より:

    なるほど!わかりやすかったです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました