fgoのガチャについて質問です 無課金の方限定なのですが、 皆さん年間何体くらい星5出たことあ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのガチャについて質問です 無課金の方限定なのですが、 皆さん年間何体くらい星5出たことあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのガチャについて質問です 無課金の方限定なのですが、 皆さん年間何体くらい星5出たことあ…

FGO

fgoのガチャについて質問です
無課金の方限定なのですが、
皆さん年間何体くらい星5出たことありますか?
下ぶれた時と上振れた時を教えてください!

4年やっていますが自分は最高2年前の7人で最低は去年の3人です。今年はまだ一体も出ていません…

キャストリアもコヤンスカヤも引けずにモチベが消えたので、未だにこんなクソゲーやってる人はどれくらい幸運なのかというのが気になりました

  1. 匿名 より:

    無課金とのことで福袋は除外して回答します。
    最も少なかったのは2016年の1騎ですね。始めたばかりなので仕方ないです。
    最も多かったのは2020年の15騎です。この年はブリュンヒルデPUに備えてガチャ禁(2019年は2騎)してたのでその反動ですね。

    コヤンスカヤは自分も入手できずでした(^_^;)
    まあ、貯蔵石が1200を切らないくらいにやってたので仕方ないですが…

  2. 匿名 より:

    最低は6体、今年は今のところ8体です。(配布含む)

    ちなみに自分はキャストリアもコヤンスカヤも持ってます。

  3. 匿名 より:

    最低が4年前に始めた頃で2体のみでした。星5が2体で1部クリアしんどかったです。

    最高は去年で10体(すり抜けがめっちゃきました)

    今年はオベロンとモルガンは爆死しました。
    石を全部注ぎ込んでしまったので今年の水着はもう諦めております。

  4. 匿名 より:

    最低は去年の5人
    最高は今年で今のところは12人引いてます
    福袋以外無課金(福袋と配布は数に入れてません)です
    ちなみに今年実装された鯖は村正以外全員引けました

  5. 匿名 より:

    最高で10,最低で3です。
    ガチャのやり方変えてから5体下回ったこと無いです。今年も5体出てます。

  6. 匿名 より:

    最低は7で、最高は15です。今年は既に7出しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました