fgoですがアルジュナって結局絆レベルをマックスまで上げても本当の意味では心を開いてくれない感じ | 質問の答えを募集中です! fgoですがアルジュナって結局絆レベルをマックスまで上げても本当の意味では心を開いてくれない感じ | 質問の答えを募集中です!

fgoですがアルジュナって結局絆レベルをマックスまで上げても本当の意味では心を開いてくれない感じ

FGO

fgoですがアルジュナって結局絆レベルをマックスまで上げても本当の意味では心を開いてくれない感じなんですかね?

  1. 匿名 より:

    幕間2を終えた時点でマスターに対してほぼ完全に心を開いてると思いますよ

    カルナさんが気に食わないのは……まあ生前の関係がとても複雑なので仕方ないことかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました