fgoについて質問です。 ①以外はゲームに関する質問です。 ①アニメはゲームの何章まで進んで&#82… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 ①以外はゲームに関する質問です。 ①アニメはゲームの何章まで進んで&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 ①以外はゲームに関する質問です。 ①アニメはゲームの何章まで進んでR…

FGO ゲーム

fgoについて質問です。
①以外はゲームに関する質問です。

①アニメはゲームの何章まで進んでいますか?
②概念礼装はレベル上げするべきですか?
③古参の方でもエウリュアレやアーラシュなどの低レアで強いキャラを育てていますか?
④キャスターギルガメッシュは珍しいですか?(フレンドで宝具レベル5の方がいるので気になりました)

  1. 匿名 より:

    ①アニメはゲームのストーリーを順にアニメ化している訳ではなく、特定の部分(章)をピックアップしてアニメ化しています。
    具体的には、テレビアニメで7章、劇場版で6章、終章がアニメ化されています。

    ②レベル上げすると装備したサーヴァントが概念礼装に記載のあるHP・ATKの補正を受けるので、余裕があれば育てるべき。
    ただ、最優先事項ではない。

    ③むしろ古参ほど育てているはず。
    エウリュアレは対男性セイバーなら下手な星5より宝具威力が高いし、アーラシュは周回で滅茶苦茶活躍します。

    ④恒常の星4サーヴァントなので、課金者からするとまったく珍しくないです。うちも宝具5。

  2. 匿名 より:

    ①そもそも最初から順にやってる訳じゃないのでどこまで進んでいるというのはない。現在やってるのは劇場版まで含めても第一部の6・7章・終局特異点

    ②そりゃできるならしといた方がいい。礼装のステータスタイプにもよるけどレベル1とレベル100ではATKで1250も差が出る。ただとても大変なのでそれに執心する程ではない

    ③そりゃ何があってもいいように育てる。こないだのハンティングクエストだって魔性特攻持ちアーチャーの俵藤太が目だったばっかだし。

    ④恒常星4なので別に珍しくはない。長くやってればすり抜けで出てきたやつだけで宝具5にしてなお余ってる人も普通にいる

  3. 匿名 より:

    ①進んでるというか特定のストーリーをピックアップしている
    ②出来たらやる、くらい
    ③古参ほど育てている。古参が駆け出しの頃なんて低レア育てないとやっていけなかったから
    ④珍しくない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました