fgoについて質問です。第2部6章のネタバレ含みます。モルガンの最期について、遺体の損傷が激しく | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。第2部6章のネタバレ含みます。モルガンの最期について、遺体の損傷が激しく | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。第2部6章のネタバレ含みます。モルガンの最期について、遺体の損傷が激しく

FGO

fgoについて質問です。第2部6章のネタバレ含みます。モルガンの最期について、遺体の損傷が激しく次代が生まれないとされていますが、これまでも何度か死んでいると思うのですが、その時は虐殺されたりはしてないの
でしょうか?そもそもトネリコの時から1度も死んではいないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そもそもモルガンの次代がキャストリアなわけですし、楽園の妖精はブリテンの妖精達とはそもそもの発生方法が違うので彼らの言ってる事自体が的はずれです。
    実際、本来の異聞帯では一周目のモルガンが死んだ後には次代は生まれずに妖精國は滅んでますし。
    トネリコは死んでますがモルガンは自身と同等の分身を作れるのでいくらでも身代わりは作れます。それでも本編同様本体が殺されたらそれで終わりです。

  2. 匿名 より:

    確かに言われてみればそうですね。その時、遺体の損壊が激しかったとかもあるかもらですが、言い出したらキリ無いですしね,そういえば、そんな記載ありましたね。ていうことはトネリコの時から、体も、変わることなくずっと同一だったのですか?

  3. 匿名 より:

    遺体の損傷が激しく次代が生まれないのはバーヴァンシーの方だったと思います。

  4. 匿名 より:

    楽園の妖精(亜鈴)に次代はもともとありませんし、トネリコは死を偽装してきただけで死んだことはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました