FGO初心者なんですが、今期間限定で来ているオベロンガチャ、次復刻するとしたらいつ頃になりそう&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者なんですが、今期間限定で来ているオベロンガチャ、次復刻するとしたらいつ頃になりそう&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者なんですが、今期間限定で来ているオベロンガチャ、次復刻するとしたらいつ頃になりそう…

FGO

FGO初心者なんですが、今期間限定で来ているオベロンガチャ、次復刻するとしたらいつ頃になりそうですか?
確保しといた方がいいと聞いたので

  1. 匿名 より:

    かなり先になると思います。
    あとオベロンは育成大変ですし、いないとやっていけないというわけでもないので確保しなくても大丈夫ですよ。

  2. 匿名 より:

    2部6章をクリアしないと育成素材が手に入らないので、初心者はオベロンを引く必要性は低いです。
    特に人権キャラ(キャストリア、スカディ、マーリン、オベロン、コヤンスカヤ等)はスキルLvがall10でないと、サポートに置くとフレンド切られます。

  3. 匿名 より:

    周年福袋にモルガンと妖精騎士ランスロが入っていたので、早ければ年末福袋には含まれるかもしれません。余裕があるならPU中に確保するのがいいと思います。

  4. 匿名 より:

    基本、半年〜1年は復刻来ないと思った方がいいです。(モルガンはホントに例外)
    サポーターとしてかなり優秀なので、確保出来るならした方がいい。

  5. 匿名 より:

    わからない。年単位でPU来ないやつとかいるし。年末福袋で他のやつと抱き合わせで来るかもしれないけど

  6. 匿名 より:

    ガチャは運営の完全な匙加減だから法則性はなく、いつ頃になるなんてのはユーザーでは見当もつかないのが現状。

    過去には2年以上復刻されなかった鯖なんてザラ。

    かと思えば2ヶ月後に唐突に再復刻されたモルガンみたいな例もあるのだけど、異例中の異例で誰しも予想だにしていなかった。

    初心者ならすぐに運用は出来ないだろうけど、オベロンは確保しておくのは間違いなく得策だから聖晶石に余裕があるなら確保しておこう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました