fgoの星5サーヴァント交換でアルトリアの宝具上げ(現Lv1)かクーフーリンオルタどっちかで迷っ | 質問の答えを募集中です! fgoの星5サーヴァント交換でアルトリアの宝具上げ(現Lv1)かクーフーリンオルタどっちかで迷っ | 質問の答えを募集中です!

fgoの星5サーヴァント交換でアルトリアの宝具上げ(現Lv1)かクーフーリンオルタどっちかで迷っ

FGO

fgoの星5サーヴァント交換でアルトリアの宝具上げ(現Lv1)かクーフーリンオルタどっちかで迷っています。どっちの方がいいか教えてください。
ちなみにストーリーはバビロニアで止まっています。

  1. 匿名 より:

    クーフーリンオルタがいいと思います。攻防どちらも優れている上に、最近強化されて宝具で敵の強化を剥がせる様になったので、回避や無敵、対粛清防御すら無視して敵にダメージを与えられるようになりましたから、1体は持っておいて損はないです。

  2. 匿名 より:

    回答者のみなさんありがとうございました!クーフーリンオルタ交換することにします!

  3. 匿名 より:

    自分なら持っていない鯖かな。
    しかも、クーフーリンオルタはスト限だし迷う必要無い。

  4. 匿名 より:

    キャラが増えた方が戦略の幅が広がる

  5. 匿名 より:

    宝具レベル上げは趣味の領域であることを理解しような。

    所持サーヴァントが少ないならまだ持ってない欲しいサーヴァント一択だよ。

  6. 匿名 より:

    将来的に青王ですね
    周回でお世話になります
    宝具2になると非常に心強いですよ
    タニキはクエスト攻略でしか出番がありませんし手持ちが揃えば揃うほど出番は減っていきます
    最悪フレンドから卑弥呼借りて卑弥呼キャストリアマーリンで耐久していればとりあえずは負けないですし今だと霊脈石なんてアイテムもあるので交換する旨味は薄いです

  7. 匿名 より:

    クーフーリンオルタはかなりオススメ
    バーサーカーの全属性弱点を回避ガッツスキルで上手くカバーでき、単体宝具もかなり強くフォーリナーの敵以外だと超優秀です
    持ってないなら最優先で交換しましょう。宝具レベルは優先する必要はありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました