FGOです キャメロットになった瞬間勝てなくなりました キャメロットをクリアされなみなさんはどん | 質問の答えを募集中です! FGOです キャメロットになった瞬間勝てなくなりました キャメロットをクリアされなみなさんはどん | 質問の答えを募集中です!

FGOです キャメロットになった瞬間勝てなくなりました キャメロットをクリアされなみなさんはどん

FGO

FGOです
キャメロットになった瞬間勝てなくなりました
キャメロットをクリアされなみなさんはどんは編成で攻略されましたか?

  1. 匿名 より:

    私はオリオン(アルテミス)が大活躍してくれました。このキャラはスキルで自身に男性特攻を付与出来るのですが、キャメロットで出て来る雑魚の騎士は男性属性なので、クラス有利じゃ無くてもガンガン倒してくれました。
    更にキャメロットのボスは大抵男性かセイバーなので、ボスにも有利を取れました。
    加えてスキル2種が防御系効果で、宝具には確定宝具チャージ減があったので、長期戦になりがちなキャメロットには最適な性能をしていると思います。

    あとは星3のエウリュアレも宝具に男性特攻が付いています。こちらは防御面では劣りますが、そこをサポートしてあげればかなりの活躍をしてくれます。

  2. 匿名 より:

    みなさん丁寧な説明ありがとうございました!
    おかげで、キャメロットをクリアすることができました!
    (魔神柱とオジマン3連が1番苦労しました笑
    最初に回答してくださった方にベストアンサーをさしあげます。

  3. 匿名 より:

    エウリュアレがいれば間違いないです。

  4. 匿名 より:

    エウリュアレを育てましょう。

  5. 匿名 より:

    自分は1.5部の英霊剣豪までほとんど育成なしでフレンドの強鯖でゴリ押ししてました。しっかり立ち回り考えられれば難所はありますが勝てます。

  6. 匿名 より:

    何にも考えずプレイしてきたプレイヤーが挫折するのが6章です。

    フレンド頼り、バーサーカー頼り、編成無頓着、育成サボりしてきたツケが一気に出る定番の現象です。

    本来やるべきだった当り前のことを、改めてきちんとやるだけでクリアできる。

  7. 匿名 より:

    クエスト毎にエネミーに有利相性になるアタッカー+サポーターで編成してました。なのでエネミーのクラス構成が変わる度違う編成にしていたので、決まった編成はないです。
    編成メンバーは各レアリティの上限レベルまで育ててました。

    ボス戦、中ボス戦は1回負け前提でギミックを見に行って、対策できる編成を組んで再挑戦することが多かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました