FGOについて質問です。 ストーリーを進める上で今、来ているオベロンガチャかモルガンガチャどちら | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 ストーリーを進める上で今、来ているオベロンガチャかモルガンガチャどちら | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 ストーリーを進める上で今、来ているオベロンガチャかモルガンガチャどちら

FGO

FGOについて質問です。
ストーリーを進める上で今、来ているオベロンガチャかモルガンガチャどちらを引いた方が良いでしょうか?
回答お願いします
(主は、まだ一部をクリアしていません。)

  1. 匿名 より:

    サポーターとしてはオベロン、アタッカーとしてならモルガンですがストーリーを進める上の話なら両者とも引く必要は薄いです。
    何故なら両者の育成のために必要となる素材は2部6章の素材なため1部をクリアしていない状態では育成そのものがままならないからです。
    今後イベントなどで2部6章の素材を交換出来たりドロップしたりするとは思いますが基本的にフリークエストを回らないとスキル育成が出来ないので引きたいなら引く感じで良いと思います。
    もし引くなら唯一無二な性能しているオベロンの方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    今は石を貯めてキープしておきます!

  3. 匿名 より:

    ストーリー攻略上なら、どちらも引かなくて良いですよ
    どちらも劇的に攻略が楽になるというわけでもないですし
    育成には2部6章から初登場の素材も要求されるので、1部攻略中なら途中で育成滞りますしね

    来月には水着イベントが開催されて水着キャラのガチャが始まりますし
    その後もクリスマス、年始、バレンタインと(おそらく)限定ガチャが控えてますから
    キャラ的に欲しいとかでなければ、ここは我慢して石をキープで良いかと

  4. 匿名 より:

    両方持っていてもいいです。
    モルガンはバサカということで汎用性が高く、クリティカルも出しやすいです。オベロンは使い方をしっかり考えないと難しいキャラですけどモルガンとの相性もよく、一部はブレイクゲージがないのでオベロンのバフをフレンドの強キャラに振ってゴリ押ししやすいと思います。

  5. 匿名 より:

    1部6章がまだならモルガンをおすすめします。

    円卓特攻が刺さるはず…わたしもやってみたい

    オベロンも有用な鯖ですが、ストーリーを追うなら第3スキルが死にやすいです。

    モルガンはデメリットがないため優先度は高めかと思います。

  6. 匿名 より:

    どちらも引くといいよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました