FGOです。モルガンとオベロンどちらも1枚でたのですが、どちらかを宝具Lv2にするべく回すべきか、 | 質問の答えを募集中です! FGOです。モルガンとオベロンどちらも1枚でたのですが、どちらかを宝具Lv2にするべく回すべきか、 | 質問の答えを募集中です!

FGOです。モルガンとオベロンどちらも1枚でたのですが、どちらかを宝具Lv2にするべく回すべきか、

FGO

FGOです。モルガンとオベロンどちらも1枚でたのですが、どちらかを宝具Lv2にするべく回すべきか、それともいつかのガチャに取っておくべきか教えてください。
無課金で、石はほぼゼロです。回した方がいい場合はどちらを回した方がいいか教えてください。

  1. 匿名 より:

    質問者様が新規さんなのか、それともそれなりにプレイされている方なのかはわかりかねますが、ひとつ言えることは、
    【自分で判断できないなら宝具は重ねなくていい】と言うことです。

    「宝具を重ねる」というのは、火力を上げることで「利便性を上げる」ということで、必ずしも「必要なもの」ではありません。
    必要かどうかもわからないのに、他人の口車に乗せられて石を失う(課金をするならお金を失う)のは質問者様ですから、他人の意見を鵜呑みにする前に、まずは育成して、そのキャラをバトルで使ってみて下さい。
    そのうえで「宝具2が欲しいな」と思うなら重ねにいくべきだし、「これは宝具1でいいな」と思うのなら他人が何を言っても重ねる必要はないですよ。

  2. 匿名 より:

    自分で判断できないなら重ねなくていいって言葉がスっと入ってきました!確かに、無理してまでやるべきじゃないなと思いました!貯めることにします!ありがとうございます!,宝具4ですか….そいつはちぃときついですね。さすがに無理なんで行かないことにします!ありがとうございます!,水着まで待ちます!大損は嫌ですね、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    両者とも宝具強化来てないのでアタッカーとしての宝具としての使い勝手は良くないです。
    強いて言うならバーサーカーであるモルガンですが、モルガンをイベント周回で使うとしたら最低宝具4と言われてるぐらいなので廃課金するつもりが無いなら追いかけないほうが吉です。
    オベロンもアルターエゴに対して有利を取れる唯一のアタッカーですがそもそもアルターエゴが複数体出てくる状況が本当に無いので追いかけずにスキル育成をした方が良いです。

  4. 匿名 より:

    9月に新規水着イベントが来るのでそれまで石を保管しておくべき
    宝具重ねは狙ったら大損する可能性大



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました