FGOについて質問です。巌窟王の霊衣が欲しいのですがサバフェス(水着イベント2018)は既に一度 | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。巌窟王の霊衣が欲しいのですがサバフェス(水着イベント2018)は既に一度 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。巌窟王の霊衣が欲しいのですがサバフェス(水着イベント2018)は既に一度

FGO

FGOについて質問です。巌窟王の霊衣が欲しいのですがサバフェス(水着イベント2018)は既に一度復刻されているので二度目の復刻は殆ど無い為、今後手に入れることは出来ませんか?
サバフェスがもしレアプリ交換に出されれば入手可能になりますか?

こちらは予想で構いませんがエドモン・ダンテスPUは次いつ頃来ると思いますか?

初心者で始めたばかりなので見当違いな事を言っていたらすみません。
どなたか優しい方教えて頂けますと幸いです。

  1. 匿名 より:

    現状復刻済の霊衣は手に入れることは不可能。ただし最近ショップに追加されたミス・クレーンの霊衣縫製リストにメイヴの霊衣が追加されたので、機会が有ればこちらに追加される可能性あり
    ※確実に追加されると断言できません
    エドモンダンテスのガチャ再ピックアップのタイミングはベテランユーザーでも予測不可能

  2. 匿名 より:

    エドモンは基本シリアスキャラなのでギャグメインになりがちなイベントにはなかなか出てきませんね。なのでガチャもいつ来るかは一切予想できないです。

  3. 匿名 より:

    どちらも全く予想できません
    エドモンは全キャラの中で1人だけ背を向けているのが良いのに、水着になると前向いてしまうのがガッカリすぎて全く使ってないわ

  4. 匿名 より:

    何らかの救済措置が無い限り入手を逃した霊衣の再入手は現状不可能です。

    ガチャスケジュールは運営の匙加減なので予想は出来るものではありません。

    出来たとしても毎年あるイベント(水着、周年記念、年始みたいなもの)だけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました