FGOをしてる者です アヴァロンルフェまでクリアしているのですが特異点Fから最後までストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOをしてる者です アヴァロンルフェまでクリアしているのですが特異点Fから最後までストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOをしてる者です アヴァロンルフェまでクリアしているのですが特異点Fから最後までストーリー…

FGO

FGOをしてる者です
アヴァロンルフェまでクリアしているのですが特異点Fから最後までストーリーを一切見ずにやって来ました。ですがストーリーが気になったので見てみようと思うのですが初めから最後まで読むのに大体どのくらいかかりますか?個人差はあると思いますが教えて頂きたいです

  1. 匿名 より:

    FGOは500万文字以上と公称していて文庫本一冊が大体10から12万文字程度。
    毎日がっちり読んで下手すると数ヶ月かな。特に2部以降アホ程長いから。

  2. 匿名 より:

    マジですか…ありがとうございました!頑張ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました