FGOの星5鯖を 宝具5にするのに石は平均でどのぐらい使いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOの星5鯖を 宝具5にするのに石は平均でどのぐらい使いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5鯖を 宝具5にするのに石は平均でどのぐらい使いますか?

FGO

FGOの星5鯖を
宝具5にするのに石は平均でどのぐらい使いますか?

  1. 匿名 より:

    10万円分の石で宝具5にできたらいい方
    宝具レベル上げる目的でガチャ回したことないから実際は分からないけど

  2. 匿名 より:

    わたしも10万円分がいいところだと思う。つまり1800個、石があっても宝具5は確実ではない。

  3. 匿名 より:

    平均値出せないソシャゲですね

  4. 匿名 より:

    100億



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました