fgoのサーヴァントコインの使い方について すごく好きなキャラがいて強化したいのですが宝具レベル | 質問の答えを募集中です! fgoのサーヴァントコインの使い方について すごく好きなキャラがいて強化したいのですが宝具レベル | 質問の答えを募集中です!

fgoのサーヴァントコインの使い方について すごく好きなキャラがいて強化したいのですが宝具レベル

FGO

fgoのサーヴァントコインの使い方について

すごく好きなキャラがいて強化したいのですが宝具レベルが低めの為、レベルもスキルも両方強くすることができません。
今は108までレベルを上げて120コインが残っています。自分的にはレベルを上げたいけど性能的にはNPを開けた方が賢いだろうという迷いがあり困っています。好みと性能、どっちを優先した方が後腐れがないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そのサーヴァントにNPチャージがあるかどうか、使っている編成のサポーター等によると思います。
    アペンド2が一番輝くのは、
    【アペンド2+NPチャージスキル(自分の、またはバッファーの)でNPが50%溜まる、或いは100%溜まる】ときですから、その条件に当てはまるならアペンド2は開放した方が使い勝手が増すと思います。
    使い勝手が増す=選出する回数が増える、ですから、性能に振る意味もあるでしょう。

    そうでないのなら、周回等での使い勝手はさほど変わらないので、好みで選んでいいんじゃないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。まさに他所でも絶対開けるべき!と言われてるキャラのため余計に悩んでました…。元々使いまくってること、最近オベロンを引いたため20+50の配布が可能になったためどうしようかなと…。

  3. 匿名 より:

    優しく寄り添ったコメントをくださりありがとうございました!おかげでレベル上げに使おうと決心がつきました。次ピックアップが来たら全力で頑張りたいです!ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    好み。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました