FGOと言うゲームでモルガンが2体以上当たってしまったらどう使うべきですか?宝具Lvあげた方がいい | 質問の答えを募集中です! FGOと言うゲームでモルガンが2体以上当たってしまったらどう使うべきですか?宝具Lvあげた方がいい | 質問の答えを募集中です!

FGOと言うゲームでモルガンが2体以上当たってしまったらどう使うべきですか?宝具Lvあげた方がいい

FGO ゲーム

FGOと言うゲームでモルガンが2体以上当たってしまったらどう使うべきですか?宝具Lvあげた方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    あげましょ〜

  2. 匿名 より:

    そもそも同一サーヴァントは使えないんですね!宝具Lvあげようと思います!回答ありがとうござました。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうござました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました