fgoで課金したらすぐオベロンでたって人がいたんですが、有償石ならすぐ当たるんですか? | 質問の答えを募集中です! fgoで課金したらすぐオベロンでたって人がいたんですが、有償石ならすぐ当たるんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで課金したらすぐオベロンでたって人がいたんですが、有償石ならすぐ当たるんですか?

FGO

fgoで課金したらすぐオベロンでたって人がいたんですが、有償石ならすぐ当たるんですか?

  1. 匿名 より:

    たまたまよ。3万、4万でも出ない人はおるよ

  2. 匿名 より:

    こわいですね。

  3. 匿名 より:

    乱数調整すれば当たる確率は上がる。

  4. 匿名 より:

    当たりません。単純にその人の運が良かっただけ。
    課金しようが儀式を使用が当たりません。
    FGOは天井などもないので課金するだけ無駄。毎月毎月何十万の課金するのでないなら無課金と大差は出ません。

  5. 匿名 より:

    あたりませんよー

  6. 匿名 より:

    運だよ

  7. 匿名 より:

    そんなわけない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました