FGOでサポ欄をイベント用と分けてないのって何か悪いんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOでサポ欄をイベント用と分けてないのって何か悪いんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOでサポ欄をイベント用と分けてないのって何か悪いんですか?

FGO

FGOでサポ欄をイベント用と分けてないのって何か悪いんですか?

  1. 匿名 より:

    別に悪くはないんですけど、

    「イベント中じゃないのにイベント礼装がついていたり、イベント中なのにイベント礼装がついていなかったりというのが鬱陶しい」ので、分けている人、分けることをお願いする人が多いですね。

    また、「どれだけイベントをやっているか?」を他プレイヤーにアピールできる側面もあるので、ガチ勢などが要求してくる場合も多いかと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    イベントと通常では求められている礼装や鯖が異なるためです。
    フレンドの煩わしさなんて知らない、と思うなら全く関係のない話です。
    ですが長く続けばフレ切り対象になる可能性は高くなりますね。

  4. 匿名 より:

    イベント時にイベント用礼装が付いてないのは邪魔…と言うのはフィルターがあるので今はまあどうでもいいが、その逆は今でも邪魔

    そしていつまでもそういう構成がほったらかしって事はアクティブ率が低くフレンドになってても意味が薄い奴だと判断する根拠にはなる

  5. 匿名 より:

    何もない時にイベント用の礼装がついてるキャラは邪魔ですし、イベントの時にイベント用の礼装がついてないキャラは極力使いたくないので邪魔になります。なので分けた方がいいです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました