FGOに関しての質問です。 今現在開催されているガチャでモルガンとオベロンの2体がいますが、ど&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに関しての質問です。 今現在開催されているガチャでモルガンとオベロンの2体がいますが、ど&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに関しての質問です。 今現在開催されているガチャでモルガンとオベロンの2体がいますが、ど…

FGO

FGOに関しての質問です。
今現在開催されているガチャでモルガンとオベロンの2体がいますが、どちらを狙うのが良いのでしょうか?好きなのはモルガンなのですが、ここ一年でサポート鯖の強さを思い知ったのでオベロンも捨てがたいと思っています。タユンスカポンは運良く手にすることができたのでもう良いかなと思いつつも、強いサポーターなので引いておいた方がいいのではないかと思ってます。モルガンもなのですが、広範囲に刺さるバーサーカークラスとして捨てがたいのですが、頼光を持っているので新しく狙う必要があるのか?とも思ってます。サポーターは公明とキャストリアとコヤンスカヤと玉藻を所持してます。どちらの方がいいとかあればお願いします。

  1. 匿名 より:

    悩ましいね。自分もあまりにも早いタイミングでのモルガン陛下復刻で、2度目のスルーを余儀なくされています。

    判断基準は、やはり全体狂を所持していること。頼光と水着武蔵ね。それからサポーターの強さ。NP70に超火力バフはオベロン強い。それと現状ではたった1枚の新クラスであること。最後に、オベロン自体のキャラが嫌いではないこと。

    結局は、我がカルデアに誰がいて欲しいのか。それに尽きるんだよね。

  2. 匿名 より:

    他の方も返答ありがとうございました。結局私はモルガンが可愛いし、マイルームにいて欲しいのでモルガンを選びました。

  3. 匿名 より:

    コヤンいるならモルガンの方が良いかと
    コヤンと合わせればモルガンに3連続宝具とか出来ますしね

    サポーターだけいても優秀なアタッカーがいないと意味がないっていうのもある。

    それに、オベロンってサポーターとして優秀だけど、正直、使いづらい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました