fgoの今年の水着PUの星5枠に誰が来そうだと予想してますか? | 質問の答えを募集中です! fgoの今年の水着PUの星5枠に誰が来そうだと予想してますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの今年の水着PUの星5枠に誰が来そうだと予想してますか?

FGO

fgoの今年の水着PUの星5枠に誰が来そうだと予想してますか?

  1. 匿名 より:

    リークらしいので信憑性は低いですけど、剣エレシュキガルと騎アルトリアリリィが来るらしいです。

  2. 匿名 より:

    ベストアンサーは選べないので1番上にあったものを選びました!ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    アナスタシア、ゴッホ辺りと予想しておきます。予想というか願望

  4. 匿名 より:

    来てほしい鯖になりますが、アナスタシアとエレシュキガルです。来そうだとも思っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました