最近FGOに復帰したのですがどのサーヴァントを優先的に育てればいいですか?編成なども教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 最近FGOに復帰したのですがどのサーヴァントを優先的に育てればいいですか?編成なども教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

最近FGOに復帰したのですがどのサーヴァントを優先的に育てればいいですか?編成なども教えてください。

FGO

最近FGOに復帰したのですがどのサーヴァントを優先的に育てればいいですか?編成なども教えてください。

  1. 匿名 より:

    最終的には全ての鯖を育てる、特に星5は全部育てる 。キャストリアやスカディなど所謂人権鯖を優先してスキルマにする。
    どこに使うのかわからないので詳しいことは言えませんが、編成は育てた人権鯖に合わせて
    わからなかったら返信ください

  2. 匿名 より:

    とりあえずストーリー攻略を目標としています。
    また、星5サーヴァント引き換えをまだしていないのですがオススメのサーヴァントも教えていただきたいです。

  3. 匿名 より:

    アルトリアキャスター、スカディ、孔明はレベルマスキルマ前提キャラ
    ニコラテスラ、ギルガメッシュ、メリュジーヌ、ロムルス、モルガン、狂ランスロットは性能的に優秀なためnpが絡むスキルは全てマックスまで。
    他のキャラは必要になり次第強化すれば良いと思います。

  4. 匿名 より:

    キャストリアかスカディ。特にキャストリア。アーツサポーターとして有名だが、ぶっちゃけどの鯖をサポートしても強い。システムも組みやすいしオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました