fgoについての質問です 2部6章クリアした方向け トネリコとウーサーカップリングが若干流行っ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です 2部6章クリアした方向け トネリコとウーサーカップリングが若干流行っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です 2部6章クリアした方向け トネリコとウーサーカップリングが若干流行っ…

FGO

fgoについての質問です
2部6章クリアした方向け
トネリコとウーサーカップリングが若干流行っていますが
(よく見たら一部の人が延々と推してるだけだった)
私はちゃんとストーリーを読むとそれはありえないだろうと思っています
逆に2人が結ばれていたと解釈している人はどこでそう思ったのですか?

  1. 匿名 より:

    解釈は人それぞれだからなぁ

    本編中でこうだったとは明言できない。
    てか、

    ウーサーとモルガンが実際にどんな会話をして、何を思ったのかが、しっかりと明かされていないあたり分からない。

    あとは読者の妄想次第。

    しかし、イチャラブしていた方が、可愛いと感じる人が多いとは思う。この辺は大事です。二次創作ですからね自分が可愛いと思ったものを描きたいと思う人は多いと思う。

    なので、二次創作を描いている人は、

    そう思ったのでは無く、

    「だったら良いのになぁ」

    という妄想を書いている過ぎないと思う。
    それが、二次創作ですからね、

  2. 匿名 より:

    自分の解釈としてはマシュが飛ばされてすぐの頃は、ウーサーとマヴの政略結婚を見届けたら楽園へ帰ると言っていたトネリコが

    戴冠式数日前には私の目的はブリテンの維持のみと言っている時点で、そのために王妃になることを選んだ
    (ウーサーはブリテン維持の道具にすぎないという解釈です)

    別にブリテンが救われるのであればマヴが結婚しようが自分だろうが都合のいい方が王妃になればいいという

    なぜトネリコが都合がいいかというと、マシュが飛ばされてから戴冠式の間までにトネリコ一行にあった変化といえば大穴にケルヌンノスがいたという発見です、大穴の対処を考慮に入れた結果トネリコが王妃になることを選んだと考えています、
    モルガンが最期に「私で、なければーー」と言っている点からもケルヌンノスの対処はおそらくモルガンにしか出来なかったのではないかと考えます

    他にも少しあるのですが字数が足りません

  3. 匿名 より:

    ウーサーについては、劇中でこう言い伝えられてますからね。実際はともかくとして、後世の妖精達はそう認識してるということなので、二次創作的な話であれば「ウーサーがトネリコの恋人という伝承が事実だった」という仮定はまあアリじゃないでしょうか。

  4. 匿名 より:

    トネリコの思惑としてはウーサーとマヴが結婚するはずだったのに、戴冠式ではトネリコが結婚することになっているからです。
    これによりトネリコの心情に変化があったことが分かります。
    むしろどこで有り得ないと解釈したのでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました