FGOの現在ピックアップされてるモルガンとオベロンのガチャはどっちを回した方がいいですか? コ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの現在ピックアップされてるモルガンとオベロンのガチャはどっちを回した方がいいですか? コ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの現在ピックアップされてるモルガンとオベロンのガチャはどっちを回した方がいいですか? コ…

FGO

FGOの現在ピックアップされてるモルガンとオベロンのガチャはどっちを回した方がいいですか?
コヤンスカヤは持っています。モルガンもオベロンも宝具1での運用を考えています。

  1. 匿名 より:

    手持ちによると思います。
    全体宝具のバーサーカーがいないならモルガンですかね。

  2. 匿名 より:

    一応スカディと宝具レベル2のランスロットを持っているのですが、バスター宝具も持っておいた方がいいですか?,新水着鯖やメリュジーヌがモルガンやオベロンを上回る性能をもっている可能性があるということですか?

  3. 匿名 より:

    沢山の回答ありがとうございましたm(_ _)m
    皆さんの回答を参考にモルガンPUを回したいと思います!

  4. 匿名 より:

    宝具1での運用を考えているならどっちも引きに行かずに、流れでくるかもしれないメリュジーヌpuか水着イベに備えておくのも良いと思います。その2人のどっちかと言われたら扱いやすいモルガンですかね。

  5. 匿名 より:

    モルガンならどこでも周回できる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました