Fateでよくユーザー名でフレンド申請をって見るんですがどうやってフレンド申請するんでしょうか。 | 質問の答えを募集中です! Fateでよくユーザー名でフレンド申請をって見るんですがどうやってフレンド申請するんでしょうか。 | 質問の答えを募集中です!

Fateでよくユーザー名でフレンド申請をって見るんですがどうやってフレンド申請するんでしょうか。

未分類

Fateでよくユーザー名でフレンド申請をって見るんですがどうやってフレンド申請するんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    FGOの話ですか?
    フレンド申請には二つ方法があります。
    一つはクエストでサポートを借りる際に、フレンドでないユーザーのサーヴァントを借りて、クリア後に表示される申請画面から申請する方法です。
    但し、フレンドでないサポートサーヴァントは宝具が使えないので注意が必要です。
    もう一つはMENUの「フレンド&フォロー」からマスターIDで検索して、そこから申請する方法です。質問で聞いているのは恐らくこちらです。
    Twitterや掲示板などでフレンドを募集する際はこれで行いますが、マスターIDの開示はアカウント乗っ取りの可能性があるので、無闇矢鱈に開示するのはおすすめしません。

  2. 匿名 より:

    そうです!
    スッキリしました!最近始めてよくわかってなくてありがとうございます!
    乗っ取り…怖いです。ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました