fgoの黄金の果実って何個くらいストックすべきですか?ボックスガチャの時だけ必要ですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの黄金の果実って何個くらいストックすべきですか?ボックスガチャの時だけ必要ですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの黄金の果実って何個くらいストックすべきですか?ボックスガチャの時だけ必要ですか?

FGO

fgoの黄金の果実って何個くらいストックすべきですか?ボックスガチャの時だけ必要ですか?

  1. 匿名 より:

    別にストックする必要はないですよ~。

    「黄金の果実」はAPを全回復できるアイテム。
    よって、「たくさん周回がしたい」ときに使うものです。
    「たくさん周回がしたい」という基準は個々で違うので、「いつまで・どれくらいストックすべきか」も人によって違います。

    ボックスイベントはアイテム集めの効率が良いのでここでたくさん周回するためにリンゴを貯めておく人は多いけど、
    初心者さんなら現在の「種火・修練場AP半額」を回すのもとても良いと思うし、ストーリーを一刻も早く進めたい!という人がメインストーリー攻略に使うのも勿論アリ。
    私は精霊根が足りないので聖都市街をリンゴ齧って回ってます(少しでも早くオベロンスキルマにしたいので)。

    特に現在頑張って周回したい何かがないのなら、自然回復分のAPだけ消費して、残りを取っておく…みたいな感じでOKだと思います。

    余談ですが、ボックスガチャに関して、
    「まずは100箱」を目標にする初心者さんを度々お見掛けしますが、【初心者さんが100箱空けるのは結構大変だ】ということをお伝えしておきます。

  2. 匿名 より:

    何個ストックすべき、とかないと思う
    使うべきと思うなら使う
    使う必要ないなら必要以上に使わないでイベントのためにためておく



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました