fgoにて相談です。 凸渡辺綱と無凸ランスロット(剣)、どっち育てたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です! fgoにて相談です。 凸渡辺綱と無凸ランスロット(剣)、どっち育てたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoにて相談です。 凸渡辺綱と無凸ランスロット(剣)、どっち育てたほうがいいですか?

FGO

fgoにて相談です。
凸渡辺綱と無凸ランスロット(剣)、どっち育てたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    持っているサポーターにもよると思いますが、
    サポーターがいない想定で、単騎で使いやすいのはランスロットかなーと思います(スキルで星出ししてスターを吸ってクリティカルしてNP貯めて宝具!みたいな動きができる)。

  2. 匿名 より:

    サポートはこの前の星5選べるイベントで貰ったエルメロイ二世とNP全体配布してくれるオジマンをたまに使ってます。

  3. 匿名 より:

    FGOで鯖に凸という言い方はあまりしないのだけど…
    両方ですよ。またランスロットは宝具強化済みでクエストクリアで未強化宝具レベル2相当。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました