FGO 素材集めについて 初心者です ストーリーに行き詰まりキャラ育成してます。 FGOで【励振 | 質問の答えを募集中です! FGO 素材集めについて 初心者です ストーリーに行き詰まりキャラ育成してます。 FGOで【励振 | 質問の答えを募集中です!

FGO 素材集めについて 初心者です ストーリーに行き詰まりキャラ育成してます。 FGOで【励振

FGO

FGO 素材集めについて 初心者です
ストーリーに行き詰まりキャラ育成してます。

FGOで【励振火薬】が130個ほど必要なので、
攻略サイトで『ヤガ・スモレンスク』を周回すると良いと書いていました。

ですが2回に1回 一つ落ちるかどうかぐらいのレベルなんですがFGOプレイヤーの皆さんはこれを果てしなく周回しているのですか?!
それともやり方を間違えているのでしょうか…
教えてください、、

Fate Grand Order

  1. 匿名 より:

    ご存知の通り、フリクエ周回はあまり効率が良くないので基本的にはイベントで集める必要があります。
    イベントが開催されていなければフリクエ周回で頑張るしかありませんね。
    素材チケットなどもありますが一気に入手できるわけではありませんから。

  2. 匿名 より:

    皆さんご回答ありがとうございました。
    なるほどみなさん基本はイベントで集めているんですね。FGO経験者の方は初心者に優しい方が多くてやる気になります。非常に参考になりました。

  3. 匿名 より:

    あまりにもドロップ率が低いものはイベントで集めています。
    今だと水着イベントが9月確実にあるのでそこにピックアップが来れば狙います。
    来なければひたすらそこを回ります

  4. 匿名 より:

    基本はイベントで集めてます。フリクエはその時にスキル上げや再臨したいのに足りないときくらいですかね。

  5. 匿名 より:

    それで合ってますよ

    イベント無い時は自然回復分のAPをフリクエ周回に使います。

  6. 匿名 より:

    素材はイベントで集めるものです
    フリクエを回るのは虚無期間かあと2,3個がすぐに欲しいというときだけ

  7. 匿名 より:

    素材はイベントで集めるもの、フリクエの周回は基本しない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました