FGOを最近始めたのですが、星5のキャラと何とか概念が11連ガチャで4回出たのですが珍しいでしょ | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めたのですが、星5のキャラと何とか概念が11連ガチャで4回出たのですが珍しいでしょ | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めたのですが、星5のキャラと何とか概念が11連ガチャで4回出たのですが珍しいでしょ

FGO

FGOを最近始めたのですが、星5のキャラと何とか概念が11連ガチャで4回出たのですが珍しいでしょうか❔

  1. 匿名 より:

    概念なんちゃらは死ぬほど出るので基本ハズレ。一部強いものがあるけど、それも別に無理するほど必要じゃない。
    星5キャラは大当たり。このゲーム何回引けば天井で確実にピックアップされてるキャラがもらえるとか、そんな機能がありません。なので、当たらなければ無限に引くことになる。そのため、星5キャラは貴重ではあります。まあやってればそれなりに増えますけど、やっぱ少ないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました