FGO特別召喚で何を交換したらいいか 教えてもらえないでしょうか? 最近はじめたばかりで何がいい | 質問の答えを募集中です! FGO特別召喚で何を交換したらいいか 教えてもらえないでしょうか? 最近はじめたばかりで何がいい | 質問の答えを募集中です!

FGO特別召喚で何を交換したらいいか 教えてもらえないでしょうか? 最近はじめたばかりで何がいい

FGO

FGO特別召喚で何を交換したらいいか
教えてもらえないでしょうか?
最近はじめたばかりで何がいいのかすら
分からなくて…
推しも特にいないので…
所持星5はキャストリア、光のコヤンスカヤ、ブリュンヒルデです。
編成はキャストリア、光のコヤンスカヤ、アストライア(Lv90の宝具MAX)を使用してます。

それで何とか第6特異点キャメロットをクリアした段階なんですが…
なので何がいいか教えて貰えると助かります!
自分で考えると適当に全体攻撃の何かでいいかってなりそうなので、実際に光のコヤンスカヤ入手するまではその考えでした…

  1. 匿名 より:

    現状持っていなくて、
    性能で選びたくて、
    かつもらったサーヴァントを何に使いたいか明確なヴィジョンがないなら、
    無難なのは【孔明】です。

    サポーターはそれぞれ所持している”スキル”が異なるためキャストリア、コヤンを持っていても孔明を貰う価値はあります。
    また、こういった有能サポーターが居ればアタッカーは星3、星4でもこなせます(質問者さんがアストライヤで攻略できているのが良い証拠)から、「こういうことがしたい」「この戦力を補充したい」っていうのが無いのならサポーター優先でいいんじゃないかなと。

    質問者さんが現状星5全体宝具を持っていなくて困っている、具体的に連れていきたい敵・ステージが思い描けるなら勿論そちらを選ぶのもアリですし、
    そうでなくても孔明に魅力を感じていないのなら交換権を取っておいて(現状、有効期限がないので)欲しいサーヴァントが決まったら交換をすればいいと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱり孔明がいい感じなんですね!
    参考になります。
    有能サポーターならキャストリアと合わせても大丈夫そうな感じなんですね!
    アタッカーは星4で賄えるならそっちのがいい感じになりそうです。
    回答ありがとうございます。,孔明は持っとくべきなんですね!
    それ以外だと全体B攻撃系_φ(..)メモメモ
    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    とても参考になったのでベストアンサーにさせていただきますありがとうございました(* .ˬ.)”

  4. 匿名 より:

    孔明ですかね。
    多分、他回答者様も孔明を勧めると勝手に思っています。
    あえて孔明以外を挙げるなら、全体B宝具鯖ですね。例えば剣アルトリアとか…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました