FGO 術や騎ほど重要ではありませんが、 サポート編成のアサシン枠には肖像 というテンプレがある( | 質問の答えを募集中です! FGO 術や騎ほど重要ではありませんが、 サポート編成のアサシン枠には肖像 というテンプレがある( | 質問の答えを募集中です!

FGO 術や騎ほど重要ではありませんが、 サポート編成のアサシン枠には肖像 というテンプレがある(

FGO

FGO
術や騎ほど重要ではありませんが、
サポート編成のアサシン枠には肖像
というテンプレがある(あった)かと思います。あれってどういう理由で肖像なんでしょうか?
絆50増加ですがフレンドから借りる旨味ってあまりない気がします…
昔はこんな感じだったんだよー ということだと思うのですが、知っている方教えていただけると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    今は雪花が入ってきましたが昔からサポートで使われるマナプリ礼装はTT、ベラリザと肖像の3択でした

    TTは1番需要があるので昔から孔明、マーリン、スカディ、キャストリアと環境を牛耳ってきたサポーターのいる術枠につけることが多く、ベラリザは宝物庫で有利を取れ且つ術枠の左隣で探しやすいという理由で騎枠置かれることが多かったです

    肖像は主に要求数の多い骨狙いで周回する際にTTより貰える絆量が多いことから重宝されています
    そうした3番手のサポート有能礼装肖像はサポ欄での置き場所は術の右隣が探しやすくて良いとされ殺枠に落ち着きました

  2. 匿名 より:

    なるほど、そういう事だったんですね!あまり素材周回はしていないので思いつきもしませんでした。
    教えてくださりありがとうございました〜!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました