ソシャゲについての質問です。 fgoに興味がありやってみようと思ってるのですが、6周年というこ&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲについての質問です。 fgoに興味がありやってみようと思ってるのですが、6周年というこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲについての質問です。 fgoに興味がありやってみようと思ってるのですが、6周年というこ…

FGO

ソシャゲについての質問です。
fgoに興味がありやってみようと思ってるのですが、6周年ということで新規で始めるにはきついのかなと勝手に思っています。
やっているひとに聞きます。
今から始めるには遅いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私も今年の初めごろから初めても全然遅くありませんでしたよ(*^^*)
    序盤で強いと言われている敵キャラも、(ガウェインなど)フレさんパワーで何とかなりますし、大丈夫かと思われます。

  2. 匿名 より:

    やってみます!
    ありがとうございます!,やってみます!!
    ありがとうございます!!,やってみます!!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    みんなベストアンサーです!!
    ありがとうございます!!
    やつてまます!!

  4. 匿名 より:

    遅くはないです
    対人戦がある訳ではないので

  5. 匿名 より:

    対人ゲームではないのでいつ始めても大丈夫です。
    現在6周年のおかげで恒常星5が期限なしで1枚交換できること、PUされている星5サーヴァントが環境レベルの強さなので今始めて損は無いと思います。

  6. 匿名 より:

    対人ゲームではないのでいつ始めても良いですよ。先駆者と強さをくべる必要はありません

    6年続いてるだけあって最新話あたりはキャラクター育成済みが前提の難易度になっているので、始めてすぐ皆に追いつくのは難しいです。

    ですがキャラ性能はインフレしているのでシナリオ序盤は敵が弱く、スルスル進むことが出来ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました