fgo オベロンを11連を9回、呼符10回してもでませんでした。もうあきらめるべきですか? ほしい | 質問の答えを募集中です! fgo オベロンを11連を9回、呼符10回してもでませんでした。もうあきらめるべきですか? ほしい | 質問の答えを募集中です!

fgo オベロンを11連を9回、呼符10回してもでませんでした。もうあきらめるべきですか? ほしい

FGO

fgo オベロンを11連を9回、呼符10回してもでませんでした。もうあきらめるべきですか?
ほしいです。でももう石も少ないです。

  1. 匿名 より:

    昨晩マツコ会議で髭男dismがゲストでプリテンダーとか流れたので、その後プリテンダー聞きながら回したら、3秒くらい停止+虹演出ででました。
    単発回しの3回目でした。

  2. 匿名 より:

    んなあほな

  3. 匿名 より:

    オベロンは少し頑張って引く価値あると思いますよ。性能的に

  4. 匿名 より:

    欲しいなら予算と相談して引くが良い。

  5. 匿名 より:

    ~すべきというものではないです
    どーしても欲しいなら多少無理してでも引いた方がいい
    そこまででないなら撤退推奨

  6. 匿名 より:

    財布事情との相談ですね。
    水着イベも控えてるし微課金なら諦めることも視野にいれないといけないかもしれません。
    まだ見ぬ水着鯖よりもオベロンを優先したいならつっこむのもありかと思いますが。

  7. 匿名 より:

    どうしても欲しいなら課金ですな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました