種火と宝物庫の超級はどんな編成で回ってますか?私はモルガン金時オベロンで周回していますサポータ&#8… | 質問の答えを募集中です! 種火と宝物庫の超級はどんな編成で回ってますか?私はモルガン金時オベロンで周回していますサポータ&#8… | 質問の答えを募集中です!

種火と宝物庫の超級はどんな編成で回ってますか?私はモルガン金時オベロンで周回していますサポータ…

未分類

種火と宝物庫の超級はどんな編成で回ってますか?私はモルガン金時オベロンで周回していますサポーターはTTかベラリザ借りて
1,モルガン宝具
2,モルガンのスキルとオベロンのスキルでモルガン100%
3,金時のスキル使って終わり
FGO

  1. 匿名 より:

    1、アーラシュスキル3使用後ステラァァ
    2、オベロンスキル1使用 スパさん宝具
    3、オベロンスキル3、茨木スキル1使用
    茨木宝具
    種火と宝物庫の両方ともこの編成。
    赤兎馬の枠は自由。なぜ赤兎馬なのかは分からない。

  2. 匿名 より:

    種火
    虚数+s1使用モルガン→アペンドスキルで擬似凸カレバサスロ→アペンドスキルで擬似凸カレオルタニキ

    宝物庫
    QP増加礼装孔明
    カレスコ+アペンドスキルで10%増加ロリンチ
    NP50%礼装オルタニキ(コスト調整)

    宝物庫はシステムよりもポチ数を減らしつつ所持しているQP増加礼装を付けれるようにっていう感じですねー

  3. 匿名 より:

    1〜2waveは凸カレエイリークと無凸カレ水着ブリュンヒルデ、3waveは有利クラスの単体宝具持ちでやってます。
    今はアサシンの種火が欲しいので三蔵を入れてますね。

  4. 匿名 より:

    wキャストリアと武蔵(共通、なんならメインストーリーも)
    wキャストリアはそのまま武蔵に全スキルを使い、武蔵はスキル2、3を使うと、全敵に14万ダメージ程与えながらnp100%回収できる
    ただ槍殺の日はnpが足りなくなるのでマスター礼装をnp盛れる系にしておくといいかもです。
    先程メインストーリーにも行けるといいましたが、npがきつい場面も多々あるのでキャストリアを片方自前のモルガンに変え、サポートのキャストリアを後ろに入れてキャストリア同士のオダチェンシステムにすればアタッカーが増えて攻撃力、np獲得量バフも増えるのでオススメです。

  5. 匿名 より:

    宝物庫
    Sイシュタル
    wキャストリア(ベラリザ装備)
    すべてQPを増やす礼装を持たせる。
    スキルが面倒だけど、平均5,000,000弱くらいだから。

    種火は絆増やす礼装に変えるだけ。

    コンスカヤが出たので礼装のサポート配置に悩む。
    キャストリアのベラリザ装備してくれるフレンドは少ないし…
    今後どうなるんだろう…

  6. 匿名 より:

    種火 スパさん、オルジュナ、水着邪ンヌ
    宝物庫 サモさんシステム
    特に大きくは変わらんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました