FGOのアナスタシアの氷の攻撃って魔術ですか?それともスキルか宝具ですか? 設定の質問で、氷の&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのアナスタシアの氷の攻撃って魔術ですか?それともスキルか宝具ですか? 設定の質問で、氷の&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのアナスタシアの氷の攻撃って魔術ですか?それともスキルか宝具ですか? 設定の質問で、氷の…

FGO

FGOのアナスタシアの氷の攻撃って魔術ですか?それともスキルか宝具ですか?
設定の質問で、氷の力がどこから出ているのか気になっています。

  1. 匿名 より:

    確かアナスタシア自身には何の戦闘力もなかったはず。
    あの攻撃は全て精霊のヴィィの魔力じゃなかったかな。

  2. 匿名 より:

    ヴィィはアナスタシアの能力ではなく付属品的なものでしょうか?メドゥーサでいうところのペガサスのような。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。これで楽しめそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました