FGOの2部6章に妖精騎士じゃないほうのガウェインは 出てきましたか? | 質問の答えを募集中です! FGOの2部6章に妖精騎士じゃないほうのガウェインは 出てきましたか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの2部6章に妖精騎士じゃないほうのガウェインは 出てきましたか?

FGO

FGOの2部6章に妖精騎士じゃないほうのガウェインは
出てきましたか?

  1. 匿名 より:

    出てきました
    妖精騎士ガウェインかヤバい感じになった時に、マシュを助けるためにランスロットと共に登場。
    マシュに対してデイムという、女性騎士に使う継承で呼びました。今まではレディマシュ、ミスマシュなんて呼び方でしたが……

  2. 匿名 より:

    ランスロット共々マシュの盾を介して連鎖召喚してバーゲストと戦いました。

  3. 匿名 より:

    ちょっとですが出て来ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました