FGO 第一部第五章で、エジソンが「機械化歩兵の量産は人間に任せている」的な事を言っていましたが、 | 質問の答えを募集中です! FGO 第一部第五章で、エジソンが「機械化歩兵の量産は人間に任せている」的な事を言っていましたが、 | 質問の答えを募集中です!

FGO 第一部第五章で、エジソンが「機械化歩兵の量産は人間に任せている」的な事を言っていましたが、

FGO

FGO 第一部第五章で、エジソンが「機械化歩兵の量産は人間に任せている」的な事を言っていましたが、機械化歩兵達に量産を任せれば効率良く出来たのでは無いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    漫画に出てくる高性能アンドロイドとかじゃあるまいし
    戦闘用のロボットが生産業務なんかできる訳ないじゃん

  2. 匿名 より:

    機械化歩兵の量産に特化した機械化歩兵を作ればいける、と思ったのですがやっぱり無理ですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました