fgoの伝承結晶が枯渇しています。ちょうどジークフリート宝具5がボックスにいて全然使ってなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの伝承結晶が枯渇しています。ちょうどジークフリート宝具5がボックスにいて全然使ってなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの伝承結晶が枯渇しています。ちょうどジークフリート宝具5がボックスにいて全然使ってなくて…

FGO

fgoの伝承結晶が枯渇しています。ちょうどジークフリート宝具5がボックスにいて全然使ってなくてちょうど幕間もクリアして石回収できたのでレアプリに変えて伝承結晶に交換しようと思ってるんですけどどうですかね?
オベロンの第2スキルだけでも上げたくて…

  1. 匿名 より:

    後悔しないのなら全然大丈夫だと思います。
    私自身何の腹いせか覚えていませんが、ヘラクレスを勢いで売ってしまい、ものすごく後悔してます……実質もうカルデアにいないのにチョコのお返しをくれた時は泣いて謝りました…
    ですが、私と違って幕間もクリアしてられているので売っちゃっても何の問題もないと思います。正直に言ってしまえば、二度と手に入らないわけでもないので。

    後悔するのが怖いなと思いましたらイベントでの報酬で貰うしかないですね。

  2. 匿名 より:

    なんかエモくていいですね。いなくなってはじめて気づく大切さとか。せつないですけど…,後悔したことありますか?

  3. 匿名 より:

    実体験にもとづく説明ありがとうございました。とても参考になりました。

  4. 匿名 より:

    この先も絶対に使わずBOXの中に入れっぱなしで死蔵させると断言できるなら、レアプリ変換でOKだと思います。
    自分だったら宝具5のジークフリートはレイドやイベ周回で出番が来そうなので残しときますけどね。

  5. 匿名 より:

    キャラゲーでキャラを大事にしないなんて有り得ない

  6. 匿名 より:

    したいのであればどうぞ
    お勧めはしませんけど

  7. 匿名 より:

    後で必要になっても後悔しないならいいんじゃないですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました