オベロンくんに釣られて出遅れFGOを始めたんですが、この8月の交換何とかって言うのはどれがいい&#8… | 質問の答えを募集中です! オベロンくんに釣られて出遅れFGOを始めたんですが、この8月の交換何とかって言うのはどれがいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

オベロンくんに釣られて出遅れFGOを始めたんですが、この8月の交換何とかって言うのはどれがいい…

FGO

オベロンくんに釣られて出遅れFGOを始めたんですが、この8月の交換何とかって言うのはどれがいいんですか?
人にも寄るとは思いますが、参考までに教えていただきたいです

  1. 匿名 より:

    たくさん使う機会があるのは1番下のクルミみたいなやつです。
    真ん中の貝殻は水着キャラや水着スキンの解放に使うことが多いので、来月のイベントに備える意味で個人的には今の時期は1番オススメです。
    1番上の小瓶は特定のキャラしか使わないのでやや重要度は下がります。ただオベロンの育成に必要なので最終再臨に必要な10個はとりあえず確保しておくもアリです(育成に必要なキャラを所持していないなら一旦スルーで良いと思います)。

    今月中に使えばOKなのですぐに交換せずに、ガチャの結果が出て育成したいメンバーが定まってから判断する方が無難です。

  2. 匿名 より:

    補足については行った方が良い場所というのはわかりませが、なるべく早くメインストーリーの序章はクリアしておいた方が良いです。
    様々なイベントやキャンペーンの参加条件になっていることが多いので。

  3. 匿名 より:

    補足までありがとうございました!
    オベロンくん出なかったし、水着ガチャ引ける石もないので無難なの選ぼうかな〜と思ってます!

  4. 匿名 より:

    オベロン育成の足しにしたいなら夢幻の鱗粉、今後プレイしていく上で多くの鯖の育成に必要な素材の世界樹の種のどちらかがいいと思います。

    オベロン特化か汎用性を選ぶかのどちからですね。

  5. 匿名 より:

    育てたいキャラに必要なのを取ればいい

    なにで質問者が育てたいキャラに必要なものを取ればいい

  6. 匿名 より:

    交換しないでいいよ
    交換券のままとっとけるんだし必要なものができてからでいいでしょ

  7. 匿名 より:

    誰を育てるかによる

  8. 匿名 より:

    すべて育成用の素材です

    上は最近実装された素材です。
    オベロンに使います。(スキル、レベルキャップ開放)

    中は水着キャラによく使います。
    FGOはそろそろ水着イベントが始まる可能性がたかいですが、その際のガチャキャラにおそらく使います。

    下は昔からいるキャラにもよく使います。
    オベロンにも使います。
    長くやっている人なら余ってますが、始めたばかりなら取っておいてもいいです。

    水着キャラを引くつもりがないなら上か下お好きな方、水着キャラを引くつもりなら中を取るべきかと思います。

    貝殻はなかなか入手頻度が少ないです。

    ただし上は現在の最新章でしか今のとこ拾えないので、特別再臨しないならオベロン用に上をあつめる方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました