fgoで、うちのカルデアのサポート編成なんですけど、礼装の面でアドバイスあったらください (始&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで、うちのカルデアのサポート編成なんですけど、礼装の面でアドバイスあったらください (始&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで、うちのカルデアのサポート編成なんですけど、礼装の面でアドバイスあったらください (始…

FGO アドバイス

fgoで、うちのカルデアのサポート編成なんですけど、礼装の面でアドバイスあったらください
(始めたのは一年前くらいなのでサマーキャンプ以前のイベント礼装は持ってません。黒聖杯は2凸のならあります
このキャラはこの礼装だとありがたい、とかありますか?

  1. 匿名 より:

    術 凸ティー
    騎 凸ベラ
    これがあれば十分

  2. 匿名 より:

    サポ欄には色々な宗派があるので一概には言えませんが、下記の物が1番メジャーだと思います。

    ライダー 凸ベラリザ
    キャスター 凸ティータイム
    アサシン 英霊肖像
    バーサーカー 凸カレスコ
    エクストラ 凸雪花

    まあ基本的に何を出すかは人の自由なのですが、あまり使われることを期待しすぎない方が良いです。

  3. 匿名 より:

    ライダー枠は「ベラリザ」を装備させるのが一種のテンプレなので、もし持っているのなら置いておくといいかも(※ただし、凸している場合に限る)。

  4. 匿名 より:

    ライダー枠がベラリザじゃない。あと全体的にぱっとしない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました