fgoについて質問です。 今一体星5鯖貰えるやつをどれにしようか迷っています。サイトを見てみる&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 今一体星5鯖貰えるやつをどれにしようか迷っています。サイトを見てみる&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 今一体星5鯖貰えるやつをどれにしようか迷っています。サイトを見てみる…

FGO

fgoについて質問です。
今一体星5鯖貰えるやつをどれにしようか迷っています。サイトを見てみるととりあえずエルメロイにしとけってのが多かったです。皆さん的にはどの鯖がおすすめですが下の画像は僕が持っている鯖です。
Fate、フェイト

  1. 匿名 より:

    水着武蔵、ジュナオ、キャストリア、コヤンスカヤ、オベロンがいる時点で、交換の自由度はかなり高いかと思います。
    特に推しがいないなら孔明。推しがいるなら、推しを取ればいいです。
    強いて言うなら、単体B宝具の鯖を交換するのもアリかなと思います。

  2. 匿名 より:

    単体バスターを選ぶ理由は何ですか?
    教えて欲しいです!,欲しい鯖だとセイバーアルトリアかエルキドゥで迷ってます,たしかに”今”明確に欲しい鯖はいないかもです。
    ただ、Fateといえばアルトリアセイバー、ギルいるからエルキドゥかな~と思ってます

  3. 匿名 より:

    サポートキャラ的には充実してるのでまずは自分の推しや見た目で決めてみるのもいいかもしれません。最近では孔明を使う機会も少なくなってきてますし

  4. 匿名 より:

    何は無くとも孔明だったのは、かつては孔明以外にNP50を配布できるサーヴァントが少なかったからで
    ライネス・キャストリア・コヤン・オベロンが居るのなら
    NPを10刻みで配布したいというレアな状況でない限り
    陳宮によるサポート射出戦法でも孔明は不要です。
    スキルを上げなくても50配布出来るという強みもありますが
    そんな状態で50配布出来た所でなって話でもありますし。

    周回に関しては、相性不利のライダー以外はキャスタークーフーリンによる首釣りスヤスヤ永眠システムか
    NP回収足りれば、ダブルキャストリア武蔵で大体なんとかなるため
    単体攻撃系のサーヴァントをオススメします
    相性有利の多いヴラド辺りか

  5. 匿名 より:

    みんなが孔明を勧めるのは、
    「どんなカルデアでも、どんな攻略状況でも、ある程度は活躍が見込める持っていて損のないサーヴァントだから」です。

    各カルデアによって、持っているサーヴァントや礼装、詰まっているステージ、好みのキャラや戦い方、課金の有無があるとは思いますから、孔明はもしかしたら「今、質問者様に一番必要なサーヴァント」ではないかもしれません。
    それでも孔明を育てていれば役に立つ場面はきっとあるし、持っていれば使う場面もきっとあるでしょう。

    明確に「このサーヴァントが欲しいんだよね」っていうのに思い当たるのなら、それが”今質問者様に一番必要な”サーヴァントなのかもしれませんから、そちらを優先すべきだと思います。
    けれど、そういうのがないのなら現時点では孔明を選んでおくのが無難。
    あるいは、「必要なサーヴァント」が思い描けるまで交換権を取っておく、というのも手かなと思います。

  6. 匿名 より:

    とりあえず孔明選んでおけばOKです
    好きなキャラがいるならモチベーション維持のために選ぶのも勿論アリ

  7. 匿名 より:

    性能だけ見るなら孔明かなぁ。
    ある程度戦力は揃ってそうなので好きな奴選ぶのが一番かとは思いますが。
    そこまでほしい鯖いないのでしたら交換期限まだまだ先ですし、まだ交換しないのもありかと。
    自分の場合は持っていない鯖が恒常ばかりだったのでとりあえず様子見してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました