オベロンは引いた方がいいですか? FGO | 質問の答えを募集中です! オベロンは引いた方がいいですか? FGO | 質問の答えを募集中です!

オベロンは引いた方がいいですか? FGO

FGO

オベロンは引いた方がいいですか?

FGO

  1. 匿名 より:

    大きめのデメリットありとは言えNP70%チャージでやれること広がるのは間違いないから余裕あるなら引いたほうがよさそう。

    こういう質問すると決まってヤバめのひと寄ってくるから無視しとけばいいですよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    FGO勢こわって思ってましたが一部の人だけですよねそりゃ…,引いた方が良いか聞いてるんですが。
    しかも欲しいって一言も言ってないし…

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。
    自分も言い返すのは子供すぎたな、と思いました。
    ガチャに関しては引けるか分かりませんが引いてみようと思います笑

  4. 匿名 より:

    個人的にはバスターサーヴァントの周回幅を広げる良い性能してると思うので1人だけお迎えするのはありだと思います。
    あとはキャラが好きかどうかなので心と相談してください。ちなみに自分は闇オベロンに恋したので引きました。

  5. 匿名 より:

    無理して引く必要ない。

    あと、知恵袋って変なやつ湧くから気をつけてね。

  6. 匿名 より:

    欲しかったらさっさと引きなよ。

  7. 匿名 より:

    絶対引いた方がいいから何百万かかっても確実に引きなよ

    って言われたら実行するんかね
    財布との相談は自分でしなよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました