FGOで悩んでいる事があります。 6周年★5交換で、宝具5に出来るキャラを取るか、未所持のキャラ | 質問の答えを募集中です! FGOで悩んでいる事があります。 6周年★5交換で、宝具5に出来るキャラを取るか、未所持のキャラ | 質問の答えを募集中です!

FGOで悩んでいる事があります。 6周年★5交換で、宝具5に出来るキャラを取るか、未所持のキャラ

FGO

FGOで悩んでいる事があります。

6周年★5交換で、宝具5に出来るキャラを取るか、未所持のキャラを取るかです。

今、宝具4がオジマンディアス、アルテラ
未所持が、ケツァルコアトル、エウロペ、クーフーリン・オルタ、ニコラ・テスラです。

それ以外は宝具1が、青セイバー、オリオン、アルジュナ、ナポレオン、アルトリア(槍)、エルキドゥ、ブラダマンテ、ドレイク、メイヴ、アキレウス、孔明、シェヘラザード、アナスタシア、ジャック、李書文、項羽、ジナコ、玉藻の前

宝具2が、モードレッド、カルナ、刑部姫、ヴラド三世、ジャンヌ、シトナイ

宝具3、三蔵

宝塚4、オジマンディアス、アルテラ

宝具5、ナイチンゲール

です。

最近、強化の入ったオジマンディアスを宝具5にした方が良いのか、未所持がどの位強いのか分からないし、宝具1のキャラで2にした方が良いキャラがいるのか知りたいです。
★5の人権鯖は基本的に持っていると思って下さい。

宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    宝具4→5は恩恵が大きくないし、今後ガチャですり抜けてくる可能性を考慮すると交換は個人的にはオススメしません。

    サーヴァントは宝具1→2に上がるときの恩恵が大きいので宝具1のキャラを選ぶか、未所持のサーヴァントを取ることを個人的にはオススメしたいですね~。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。
    何となく宝具5の方が良いと思ってました。
    ありがとうございます。,青セイバーですか。
    確かに強いですよね。
    まだスキルマではないので(牙が・・・)、交換候補から外してましたw
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    交換期間は長いんだし、待ってみてもいいんではないでしょうか?
    僕は青王がおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました