FGOのことで質問なのですが、今オベロンPUとコヤンスカヤPUが来ていますよね?どちらを引けばいい | 質問の答えを募集中です! FGOのことで質問なのですが、今オベロンPUとコヤンスカヤPUが来ていますよね?どちらを引けばいい | 質問の答えを募集中です!

FGOのことで質問なのですが、今オベロンPUとコヤンスカヤPUが来ていますよね?どちらを引けばいい

FGO

FGOのことで質問なのですが、今オベロンPUとコヤンスカヤPUが来ていますよね?どちらを引けばいいか悩んでいますコヤンスカヤはもう70連くらい回して全く出る気配がないので諦めていますが推しがバスター宝具なので
欲しいのです。オベロンはアヴァロンルフェを見て心を奪われました。推しを強くしたいからコヤンスカヤを引くか、好みに従ってオベロンを引くか、、、皆さんはどちらを選びますか

  1. 匿名 より:

    オベロンもバスターサポーターなので、一石二鳥では?

  2. 匿名 より:

    オベロンは宝具威力UPの効果を倍にするスキルや、NP50%チャージも持っています。コヤンスカヤと比べても、性能で劣るというほどではないので、好みに従って引いても問題はないと思いますよ。,一応キャストリアはいるのでもうコヤンはやめておきます!回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    もうオベロンに決まったみたいですが。

    FGOは環境もそうですけど、クラス相性も重要。プリテンダーは現状唯一で、一騎いれば重宝するかと。
    光コヤンはキャストリアいなければシステムとしてはいれば便利、でしょうけど、キャストリアいるならこちらでシステム組めるし高難易度も楽勝になるので、まあ好き好き。
    ただコヤンは火薬死ぬほどいるので、頑張って集めましょう。

  4. 匿名 より:

    バスターならコヤンスカヤの方がおすすめ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました