FGOのイベントってだいたいどれくらいの周期で始まるんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントってだいたいどれくらいの周期で始まるんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントってだいたいどれくらいの周期で始まるんですか?

FGO

FGOのイベントってだいたいどれくらいの周期で始まるんですか?

  1. 匿名 より:

    大体2週間周期でイベントがあります(というよりイベント期間が大体2週間で、イベント同士は基本重ねてはやりません)。ただ、ストーリーが更新された今のタイミングなどはしばらくイベントがなかったりします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました